たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理八王子市 八王子市


2013年09月28日

懐かしの八王子

10代後半から25歳までを過ごした八王子のブログを見つけたので登録してしまいました。

関西から八王子に出てきて、学生生活とアルバイト、卒業後も数年間は社会人として住んでいました。楽しい思い出ばかりです。上京当初はご飯が美味しくないとか、物価が高いとか、東京人は愛想が悪いとか文句ばかり言っていた覚えがありますが、慣れてくると美味しい店も探せばあるし、物価も都内に比べるとそれほどでないし、東京人の人間関係の距離感が心地よかったりとだんだんと東京が好きに、否、八王子が好きになってきました。

特に卒業して、社会人として暮らし始めてからは友達もたくさん出来て、毎日仕事が終わってから一緒に飲んでいた思い出ばかりです。今でも当時の友達と会うことがあるくらい仲の良い友達が出来ました。




Posted by まみちゃん  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐かしの八王子
    コメント(0)