たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理八王子市 八王子市


2013年12月11日

多摩川ゴムボート2日目

翌日は前日終わった場所から始めました。スタートしたところから比べると川幅も広くなり、水深も深くなってゴムボートを降りて引っ張ることもなくなりました。2日目はスムーズに進んで聖蹟桜ヶ丘までたどり着くことが出来ました。しかし、渓流を進んでいた時と比べて水が汚くなっているため、Tシャツや水着からドブのような臭いがし、ゴムボートをたたんで電車で帰ったのですが、電車の中では迷惑だったようでした。

朝から夕方まで日陰のない川の上でゴムボートを漕いでいたので疲れ果てていました。電車の中で座りたいけど、座ったら電車の席が汚れるし、隣の人にも迷惑がかかるので立ったまま帰りました。泊めてもらっていた友人宅にたどり着くとクタクタですぐに寝てしまいました。



Posted by まみちゃん  at 23:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多摩川ゴムボート2日目
    コメント(0)